1135 息子の精密検査の結果は「脂肪が原因」と知り不安解消

 

 

 2月の一般練成会の後半5日間を受けさせて頂いたのは、
息子が会社の健康診断で精密検査を要するとの知らせを頂き、
不安にかられて参加させて頂きました。

 5日間の先生方のご愛念、長田講師より頂きました個人指導、全てのご講話、
祈り合いの神想観、笑いの練習、祝福行と、楽しく感動の5日間を過ごさせて頂き、
5日目の午後にはすっかり不安は消えておりました。

 明くる日、息子がMRI検査を受けましたところ診断は
「脂肪かなぁ」「もう一度5日後にCT検査をしましょう」
「そして半年後に検診しましょう」ということでした。

私は“バンザーイ”と思いました。本当にありがとうございました。

 愛深くご指導下さいました先生方、長田講師、ありがとうございました。
この短期練成ではお礼を申し上げたく、感謝の気持ち一杯で、
また、私の信仰のために受けさせて頂きました。
三日間本当にありがとうございました。

今回は一にも二にも神想観の大切さ、そしてコトバの力を学ばせて頂きました。

 家に帰りましたら以上の二点と主人への感謝を実行していこうと思います。
そして支部に於いて行き届いた誌友会のお世話をさせて頂きたいと思っております。
本当にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。







宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山