1138精神が安定し、職場からも復職を求められた!

 

 仕事中、時々起こる精神的な不安からパニック障害に悩まされ、
頭の中がぐちゃぐちゃになり、どうでもよくなり、マイナスな事ばかりを考え、
心から笑えず、意味もなく涙がボロボロ出ていました。

 過去に勤めていた職場でも今までは何とか乗り越えているのですが、
周りの人にも迷惑をかけてしまうため、今回は限界になり、
二年間勤めた仕事を辞めることを告げました。

直ぐには返事がもらえず、考えさせて下さいと言われました。

 症状が出てからは長期のお休みをもらいました。
しばらく家で安静にしていました。

 弟が一般練成会に先月から引き続き参加していたので私も参加しようと思い、
16日から参加させてもらいました。

 到着して直ぐ導かれるように食堂で長田先生に話しを聞いてもらいました。
お陰様で気持ちが少し楽になりました。

 神癒祈願で「自分にとってふさわしい職をお与え下さい」とお願いしました。
すると、三日後に会社から、辞めないで様子を見ながら自分のペースで働かせてもらえるという
連絡を頂け、26日から仕事復帰となりました。

練成中は少しずつ浄まって、心が明るくなるのを実感致しました。

 この体験を通して練成会の先生方、職場の方、弟に感謝しています。
今後は神想観をしっかりとして、生長の家の真理のお勉強を中心に
運命をどんどん良くしていきたいと思いました。
ありがとうございました。










宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山