1214神様から頂いたプレゼントに感謝

礼状

 合掌 ありがとうございます。
練成会では大変お世話になりました。その後、宇治から帰って毎日元気に過ごしています。

 神想観、聖経を誦げてから一日を始めると、気持ちが落ち着いて
物事がスムーズに運ぶ気がします。

宇治に行った最初の頃は暗いトンネルの中に入っているようで、笑うことも出来ませんでした。

 本来病気はないのだと思っても、どうしても病気が心から離れず、
薬を使う事には抵抗があるにも関わらず薬に頼ってしまう自分がいて、
そんな自分を責めたりしていました。

 だけど長田講師より 「自分を誉めなさい。薬も神癒と思って受ければ良い」
と言ってもらってから気持ちが楽になって、
「私がこの病気になったのも神様が神の子に振り向きなさいと教えてくれた事なのかな」
と思ったら嬉しくなって、神様からプレゼントを頂いたと思い、感謝しました。

 とにかく明るい気持ちと、明るい言葉を言うように心掛けています。
こちらに帰ってきてから地区別先祖供養祭があり、皆様の前で宇治での体験談の話をさせて頂きました。
皆さんとても喜んでくれました。

浄心行の後、自分が輝いている夢を見たと話したらビックリしていました。

 これからは少しでも神様にお返しできるような生活をしていきたいです。
私は今とても幸せです。今、生きている事、息をしている事、食事をしている事、
何をしていてもありがたい気持ちでいっぱいです。






宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山