1460三正行で癌の不安も払拭


練成会礼状

 私は八月の十日間練成に参加させて頂きました。
まだ練成が終わって十日あまりですが、もう既にずっと前の事のようです。

 私の今の生活は、朝五時よりだんな様と聖経読誦、五時半にだんな様の朝食を出させて頂いて、
五時五十分から神想観を四十五分間くらいさせて頂いております。

 夜は十時から聖経読誦。十二時頃就寝します。
『続々甘露の法雨』のCDをかけながら休みます。
練成で神想観をきちんと学ばせて頂いたので、毎日続けたいと思っております。

 それと、もう一つ理由がありまして、講師の方々が祈って下さっているので、
私も続けようと思っております。

 私は『宝蔵』第十九号の長田講師の 「毎日祈っています」 の所が大好きで何回も読みます。
そしてものすごく力をもらえるのと、安心感、講師の方々の愛の深さに感動します。

 癌は本当にすごいですね。癌のお陰で三正行もより出来るようになりましたし、
今まで動揺していた事でも、何とも思わなくなりました。
十日間練成も参加出来ました。

 私の心で癌を現してしまったのに、私を宇治へ導いてくれてありがとう。
今、お陰様で毎日楽しく生かされております。

 でも、たまに不安になる時もありますが、良い言葉をいっぱい言って不安を消しています。
「癌があるとか、消えたとか考えなくてもよいではないか、生かされている神の子だから」
講師の皆様これで良いでしょうか?

十日間練成、本当に有難うございました。私は幸せです。






宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山