1534 高血圧の息子も実相円満完全! 

平成29年2月短期練成会体験感想文

 息子の代理で来ました。
息子が健康診断で高血圧と言われ、とても心配し、そして薬も人によってめまいがするとも言われて
余計に恐怖になり、とても困っています。 その為、私が代理として来ました。
本当に一人でも来て良かったです。

 講話の前には二列に並んで神の子同士の拝み合いと握手をしますが、
その場の雰囲気が本当に良くなり、何回もやるうちに口癖で 「神の子」 と出る程になりました。

「実相と現象」 の話もとても解りやすく、二日目の浄心行はとても感動して涙が止まりませんでした。

 先祖供養祭の時は招霊祭員をさせて頂き、本当に感極まりました。
特に主人と息子が喜んでくれていると思うと、もう何もかも流して清まった感じで、
体がスッとした感じがしました。

 そして 「祈り合いの神想観」 では、祈ってもらう方に座らせて頂きました。
皆さん、祈って頂き、本当に有り難うございました。 気持ち良くなりました。
「息子は神の子実相円満完全」 有り難うございました。

 講師の方々、食事を美味しく作ってくれた方々、同じ研修室だった皆さん、
本当に有り難うございました。 これからは息子の実相を拝み、前進のみです。

宇治の練成会の話を家へ帰っても実行していきます。

 ご先祖様、お父さん、お母さん、主人、息子、留守番して頂きまして
本当に有り難うございました。
神の子の息子の実相円満完全宣言致しました。 本当に有り難うございました。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山