2058 「宗教は結構です!」と言っていた次女 一見悪い事も全て良い事に繋がっていた

礼状

 宇治の練成会には次女と初めて参加致しました。
生長の家に触れて25年になりますが、この度、
次女のお陰で宇治に来ることができました。 

 私が初めて宇治に「練成会に参加したい」とお電話した時、
講師の方が「宇治に来れば必ず救われると思って来てください」と言われました。
実際その通りになりました。

 こちらに来て先ず驚いたのは、講師の方々の質の高さです。
お話、お言葉が胸にびんびんと響きました。
朝から晩まで真理のシャワーを浴びることができて、
又、お食事はこれでもかというくらい野菜がたくさんの美味しいごはんが食べられて、
心も体も嬉しくてたまらなくなり、踊りだしたい心境となりました。
帰る日には、もう救われ済みなのだと思うことができました。

 宇治から帰って1週間が経ちました。次女はもう大丈夫です。
練成を受ける前の症状は完璧に消え去りました。
2月3日から新しい会社での仕事が始まります。

考えてみれば今回の事は、一見悪い事に見えましたが、
結果的には全て良い事に繋がっていました

「宗教は結構です!」と言っていた次女が大変な問題に直面し解決したいと思い、
生長の家をやってみようという心境になったのです。

又、前の会社を辞めたので1ヶ月のお休みができ、
宇治に来ることができました。練成を受けてからは笑顔が増え、
一層やさしくなり前向きになりました。良いこと尽くめです。
これも全てご先祖様のお導きです。
宇治には毎月我が家のご先祖供養をしていただいております。

私は宇治の練成会は人間なら誰でもが自分の中に
既に持っている能力を開発できる特訓の場、「魔法の学校」だと感じました。

最後に、講師の方々に心から感謝致します。
少しでも多くの方がこの学校に参加され、
幸福になられることをお祈りいたします。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山