1081,膝の痛みが消え、普通に歩けるようになった!

11月一般練成会 発表日:H26.11..20

 今回宇治練成会に来る前、非常に心配でした。
といいますのは、膝が痛く、二年前から100メートルも歩くと足が痛く、
それ以上歩くことが出来ませんでした。

 今回も二ヶ月前に飛行機の券を買うかどうか迷っていましたが、
先祖供養している時、大丈夫という気がして、九月初めに買いましたが、
途中で立ち止まって歩けなくなるのではと、そればかり頭を駆け巡り、不安でした。

 膝なので和解の神想観を毎日毎日致しまして、宇治に来る前、
畑仕事をして終わった時、痛みがない事に気付きましたが、
それでも歩く事が不安でした。

今回、宇治に着くまで痛みはなく、毎日歩いても痛みも苦しみもなくなっている事に気付きました。

 まだ正座することや、階段を降りることは出来ませんが、本当に自分が自分でないような、
こんなに歩いても歩いても痛みも苦しみもない現実を体験するとは夢を見ているようです。

 体験談を読んだことがあっても自分の事となると不思議で、
生長の家の御教えは本物なのだと自分自身に言い聞かせています。
とても二年前の自分とは思えず、夢を見ているようです。

 あの時は普通に右足左足と歩く自分になりたいと思っていました。
宇治の練成会に来ることが出来、先生方の熱心なご指導もあり、
毎日こんなに歩けるようになりましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

 今度一月に病院に行く予定になっていますが、病院の先生が六十七歳の今、
手術をしたほうが良いですと言いましたが、痛くないのでレントゲン撮ってもらって、
良くなった写真を見たいと思っています。

 長田先生の 「実相と現象」 のお話で、「喜んで笑って生活すること、
悪想念が出てきたら過去の思いが消えたと思うこと」
 や、
「自分自身を祝福すること」 等、色々教わりました。

これからは笑って生きることを決意致します。
宇治の先生方、本当に有り難うございました。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山