1156肺癌手術の後遺症がなくなり、ふらつかず真っ直ぐ歩けるように!

 

 長男と主人は日頃からなかなか気が合わなかったのですが、
つい先日長男の不満が爆発し、その口から
「宇治の練成をお父さんが受ければいいのだ!そしたら僕の気持ちが分るから!!」
と勧めてくれ、夫婦で短期練成会に参加しました。

 主人は生長の家の勉強はしていません。
私がすることにも別に反対はしません。この機会に恵まれたことに感謝します。

 私は肺癌手術後九ヶ月になりますが、今年に入り足元がふらつき真っ直ぐに歩けず、
いつの間にか身体が右側に傾いていましたが、この短期練成会を受けている間、
しっかりと歩けています。
全然ふらつきも致しません!!嬉しくてたまりません!!有り難うございます。


 浄心行で父の笑顔を見て涙が止まりませんでした。
働いて働いて一所懸命正直に真面目に働き続けて下さり、
この父の働きで何一つ不自由なく暮らさせて頂けた娘の頃を思い、
感謝いっぱいになりました。

 今年五月十九日に二十三回忌の法要をする予定です。
心より感謝させて頂きます。有り難うございます。

 私は肺癌になり、昨年七月に手術をしましたが、十月、十一月と
一般間練成会を受け、すっかり元気になりました。

 この体験を私と同じ病気になった方に宇治の練成をお勧めし、
共に元気になって頂きたく思います。

 昨年十二月に胃癌の方をお誘いし、来て頂きました。
まだまだ私の使命はあると確信し、病気の方をひとりでも多く この素晴らしい
宇治の練成会にお連れし、元気になっていただこうと決意します。







宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山