私は物事を一面しか見ていなくて、自分が正しい、正しいと思っておりました。
我を通し、自分の思いの通りにならないと泣き叫び、布団にもぐってしまい、
まるで赤子のような生活をしていました。
自分の情けない姿を隠すために人に不平不満を言っていました。
すると言葉どおりに大陰極となり、身体も動かなくなり、どうにもならなくなりました。
そこで陰極を陽転するために十日間練成に参加することにしました。
講義を受け、私の事を怒っている方のその奥の深い愛情を感ずることが出来るようになりました。
練成で講師の方々、神の子の皆様が観世音菩薩となって現れて、そっと助けて下さっていました。
徳を積めるようにと協力し、励まして下さっていました。
小さな事を笑顔で誉めて下さる神の子の皆様のことが本当に嬉しかったです。
たった十日間の実修でしたので、研修生となり、継続性を養おうと思います。
そして、もっともっと神の子の自覚に目覚め、無限の力を湧き出させていきたいです。
十日間はとても楽しく、魂も悦んでいました。
講師の方々の講義も解り易く、あっというまに時間が経っていました。
どの講師も大好きで、素敵で、研修生の方々も素晴らしく、宇治の練成が大好きです。
神の子の皆様とお会い出来て本当に感謝しかありません。
|