1277, 実相の世界では夫婦は調和していた

無限力開発練成会

 今回は三回目の参加です。
今年の8月に始めて練成会に参加して三ヶ月連続になります。

人生最大の危機があり、生長の家の教えに触れました。

まず驚いたのは、本当に毎日の神想観により、神の導きのように、あっと言う間に、
そう、わずか一ヶ月の間に最大のピンチが最大のチャンスになり、今日、未来に対して
ワクワクドキドキして、災い転じて福となすを体験が出来、自分の心が喜びに満ちているのを
感じることが出来、毎日がピクニック気分です。

このピクニック気分は仕事の事です。
ただ、夫婦間の問題はこの三ヶ月はどんどん悪くなっていると思って、
今回の練成会を受けたのでしたが、またまた目から鱗が何百枚も落ちました。

前回長田講師より 「夫婦問題は無いです。調和が取れています」
と言われたことに、解ったつもりでいましたが、今回でようやくその意味が本当に解りました。

現象ではなく、実相の世界では一切問題は無く、夫婦は完全円満なのだと知らされました。

それから二つ感動し、感謝したい事があります。
それは、今回父母に浄心行を通じて心の底から感謝が出来たということです。
そして、神の力、無限の力が自分の中に、皆の中にある

本当に神の子の自覚が出来て、自分の事が大好きになり、大切に大事にしていく、
具体的な方法が分り、感謝です。

それは毎日神想観、三正行を実践し、習慣化し、自分のライフスタイルにすることです。
また、三回しか参加していませんが、人間は忘れる動物だから、またこの宇治の練成会を受けに
何回も来ます。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山