1361就職先が決定しました!

礼状

拝啓
 昨年の10月、11月の練成会、12月~1月の研修生生活におきましては
懇切丁寧なご指導を頂き、誠にありがとうございました。

 さて、このたび私の就職先が決定致しましたので、ご報告と御礼を申し上げたく、
お手紙を書かせて頂きました。

 4月より入社することになります「某会社」は世界で一番大きな化学品メーカーでございます。
このような会社にご縁を頂けたことは、やはり神様、ご先祖様のお導きであると確信しております。

 研修生を終え、下山した後、講師の方々にご指導頂きましたとおり、ご先祖供養と三正行の
実践を毎日続けました。そのお陰で次々と奇跡とも言えるような出来事や素晴らしい人と出会うことが
出来、充実した就職活動を行うことが出来ました。

 「より多くの人々のお役に立ち、より多くの人々をお幸せにすることが出来る。
そのような職業に就かせて下さい」という祈りを叶えることが出来ました。

家族、親族、心配して下さった皆様に喜んで頂き、本当に良かったです。

宇治練成会に参加することが出来、研修生生活をさせて頂いた事が
私の人生の転機となりました。


 長田講師には研修生になる事を勧めて頂き、沢山の素晴らしい言葉を頂き、深く感謝致します。
講師の方々、本山員の皆様、研修生の皆様、ご縁のあった方々、生長の家宇治別格本山の皆々様には、研修生生活を終えるまでに沢山のご愛念を頂き、下山する時には沢山の方が祝福して下さり、
日々欠かすことなくお祈りをして下さり、何とお礼を申し上げてよいか、ただただ感謝の気持ちで
一杯でございます。

 これからも神の子としての自覚を深め、元気に明るく良い言葉を使い生活していきます。
仕事に於きましては 「より多くの人々をお幸せに出来るような製品をつくり、
地球環境や持続する将来に貢献する」という夢を描くことが出来ましたので、
神の子としてその夢を実現したいと思っています。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山