|   今回、腸結核という病名を頂き本当に仰天致しました。親類一族が肺癌の末期や鬱病等で悩み、最後に私がこの病と聞き、唖然としました。
 朝夕先祖供養は欠かさず、自分では一所懸命に愛行を重ねているつもりでした。
 
 この練成会に初めて参加させて頂き、自分が何と恥ずかしく愚かであったかと思い、
 根本の神の子が分かっていなかった事に気付かせて頂き、十日間来た値打ちがやっと解り、
 感謝でいっぱいです。
 
 参加させて頂いたお陰で親族が何か轟音を立てて変わっていくのを感じました。
 そして両親と同じ年齢になって両親の気持ちが浄心行で改めて解ったし、
 畳を拭きながら、雑巾が涙でぐしょぐしょになりました。
 年を重ねてもこうしてまた生まれ変われましたことを心から感謝致します。
 
 神の子実相円満と神想観のやり直しを続けたく、決意しました。
 講師の方々のお話しは最高に楽しく、何もかも忘れて、ただただ感謝あるのみです。
 病の事もすっかり忘れてしまい、あんなに出ていた咳が知らない間に出なくなり、
 気がつけば痰も出ず、耳鳴りが治り、“何やったんかなぁ”と驚いています。
 
 近い将来体験談の出来る日が来る事を私自身楽しみにして、
 霊界の主人にも心からお詫びをして、また御守護をお願いしたく
 思っています。
 |