1439 長期休息中だった息子が目覚め、どんどん出世!

9月一般練成会体験談

 今回が初めての一般練成会参加で、過去に二回ほど短期練成会に参加致しましたが、
その度に素晴らしい出来事が起きました。

 私の場合は特に息子の事で、今年二十九歳になるのですが、今までプー太郎で、
仕事もせずに毎日家で昼間は寝てばかり、夜になると友達と遊びに出て朝帰りの日々でした。

 短期練成受講第一回目でテレビ番組制作の仕事を個人で受けるようになり、
年に五~六本の仕事ですが、収入的には彼一人食べていくのに充分でした。

 ただ仕事と仕事との間の時間をもてあましていましたので、また夜遊びに走るのではないかとの
思いがありました。

 しかし、二回目の短期練成会に参加した後に突然舞台俳優の誘いが入り、
一度の経験もない彼に出演の機会が出来、去年の十月に初舞台を踏みました。

 長いセリフを完璧に覚えて、経験豊かな他の俳優さん達と堂々と肩を並べて演技する姿を見て
私は奇蹟が起こったと思うと同時に、宇治の練成会で受けた講義により神の子の自覚の現れと信じ、
今回の練成会で更なる奇蹟を期待しつつ参加した次第です。

今回の講義で最も心に残ったことは、 「私達は既に神の子である」 でした。

 原因があっての結果である故、結果をどうこうするより原因を正す以外に解決の道はない。
大きなトラブルやピンチは最大のチャンスを招く。
現象界で起きる不幸と思われる出来事は後に最大の幸福のプレゼントを頂けるチャンスが
神の子には必ずあるとのメッセージを頂き、今とても幸せな気持ちでいます。

 地元に帰り、三正行の実践をし、多くの友達にこのメッセージを伝え、
素晴らしい宇治練成会に一緒に来て喜びをシェアしたいと思っています。




宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山