1490浄心行でトラウマも解消!!

12月楽しく行ずる練成会感想文

今回、主人と娘と私と三人で参加しました。

 主人が十月に短期練成に初めて参加し、その参加も長女がお父さんにと
練成プリペイドカード(練成会に参加出来るカード・受付で頒布しています)を
プレゼントしたことで参加致しました。

主人は娘と私と一緒に参加したいと、その時思ったようです。
お父さんがそう願ったのだから、今年中に参加しようということで実現いたしました。

 今回、私は浄心行を受けたいと一番メインに考えていました。
私は今まで 「浄心行に書くことはないわ」 「あまり悪いことは書きたくないし」 
と思っていましたが、長女と会話している時にふと 「トラウマってあるのよね」 と話したら、
その事を浄心行に書いたらいいのよと言われ、「あっ、私も書くことがある!!」
と楽しみに来ました。
今月は神様の火で燃やして頂き、何だか本当にスッキリしました。

 お父さん、お母さんとお姉さんとお舅さんに私は本当に愛されていたんだということが
鮮明に蘇ってきました。私は本当に幸せ者だと思いました。

これからも、あらゆる事に感謝して歩みます。

 現象は無い!!今あることを全て感謝に変えて進みます。
私は今日、新生しました。今、すごく身も心も明るく軽くなりました。

一緒に行きたいと言ってくれたお父さんに感謝です。
ありがとうございました。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山