1733過去に捉われず今を喜んで生きていくことに決めた

3月楽しく行ずる練成会感想文

 練成会が大好きな私です。楽しくという題名に惹かれました。
夫にも 「ちょうどいい、行っておいで」 と言われ、参加させて頂きました。

 「ありがとうございます」を一時間、「実相円満完全誦行」を30分繰り返す、
笑いは30分続ける、途中どうなるかと思いましたが、生きていると色々ですが、
どうでもいい事は過去の事だなぁと思ったら涙と一緒に笑えてきました。
なんだか頭のフタがパカッと開いたような、まるで音が鳴ったようにも感じました。

「そうだ、そうだ、今を生きていこう、喜んで喜んで生きていこう」と素直に思えました。

 練成を繰返し受講したお蔭で今は私の生命が喜ぶ仕事をしていこうと決めています。
神想観を毎日行い、神様と波長を合わせて生きたいです。
我が家をリフォームし、お友達になった癌サバイバーの方、鬱、適応障害、統合失調症、
そして少しお疲れの方との繋がりがあり、お茶をしたり、おしゃべりをしたりしています。

 大好きなセラピューティックオイルマッサージもさせて頂いています。
ドックセラピーの講座を受け、老人施設、子供さんの施設に実習に行っています。
私はこの宇治の練成会で元気になり、毎日が世界一、宇宙一幸せだと思えるようになりました。

 これから益々幸せの種を蒔いて、出会った方々と一緒に嬉しいね、楽しいねと
笑い合えるように生きていきたいと思います。
そして何よりも大切な家族がほっこり笑顔になれるよう、いっぱい笑いたいと思います。








宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山