|  耳の閉塞感や両足の痺れを消したい為に1月から練成に参加しています。 
                  実相顕現を求めて神の子の自覚を深めたいので、連続して参加しています。
 回を重ねる毎に祈りは深くなっています。
 神想観、聖経、祈りと行を重ねています。
 行を重ねて、家でも続けているのに、どうして神の子の自覚が出て来ないのかと、
 焦る気持ち、不安の気持ちがありました。
 
 1月から9月まで振り返ると祈りは深くなり、自己処罰が少なくなっています。
 講話、祈りを毎月聞く度に私を真理への深く導いて下さいます。
 
 常に明るく笑い、光明面を見て、「神の子ありがとうございます」を言い続けています。
 現象なし肉体なし、神の子完全円満、喜びの神しかない、
 許され愛され導かれているというのが、心の中に響いてきます。
 明るく祈り続けていると、マイナスを言う時間、思う時間が少なくなります。
 神一元の世界。善の世界しかないというのが、分かってきました。
 
 来月10日も参加致します。
 祈りは必ず叶うと信じて、愛を出しながら祈りながら、
 神様への愛の道へ導かれてゆきたいと思います。
 いつも講師の皆様に導かれ、祈られ、宇治に毎月来るのが幸せです。
 ありがとうございます。
 |