1945波長が引き合い、元の一つに戻るだけ 未来の幸福に安心感

幸福な結婚練成会感想

 私は、半身さんだと思っていた人と結婚を前提にお互い真剣にお付き合いをしていたのですが、2ヶ月前にお別れすることになり、「本当の半身さんに出会い、結婚する!!」としっかり決意し、参加致しました。

長田講師の講話では、全てがこれからの為になる事ばかりで、一言一句もらさずノートに書きました。
本当に半身さんは居て出会えるのかがやはり不安だったのですが、既に自分の中に半身があり、別々の者同士ではないから、自分自身を悦び、嬉しい楽しい生活をすると悦びの波動で現れて来てくれるという事を知り、難しく考えていた気持ちが楽になり、とてもシンプルで自信が付きました。
世の中の人々もこの事を知ったらとても楽になれるだろうと思います。

又、家庭は個人と個人のつながりではなく新たな命の創造の場で、やはり、ご先祖様が非常に大切との事で、今後もお墓参りや先祖供養、感謝の祈りを続けていきたいと思います。

今回のお別れも、本当の愛、自分はどうあるべきか、結婚とは何か、そして何より本当の半身さんに出会う為の学びで、プラスになっているんだと心底思い、彼にも感謝しています。

又、自分を愛する術も大きく学べました。以前より教えて下さっている、「神の子、既にある自分の中の実相を観じればいい」のだと良く理解でき、神想観を続け、コトバの宣言を常に行い、愛を与えて生活していきます。
半身さんの祈りを毎日して、もっと心を前向きにして素敵な半身さんと結婚します!!


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山