2055,数々の奇跡のような体験に観た、固く信じる祈りの力

礼状

 力を与えてくださるハガキを送ってくださって有難うございます。

去年の年末に子宮ガンの検査をし、その結果、
子宮の異常は認めないという事でした。有難うございます。

その1年程前の特定検査に於いても、心臓病、肺ガン、
間違いないと医師に太鼓判を押されました。

生長の家の教え、「病気は無い」というお言葉は、
教えに触れた直後に胸にストーンと理解出来ており、
大きな病院に行って検査をするよう紹介状を渡されましたが、
検査に行く気持ちはさらさらありませんでした。
が、主人から勧められ、検査に参りました。結果は、異状なし。

 主人が私に生存永代供養を勧めてくれ、生存永代をお願いした直後のことでした。
歩道より2メートルはある門に立ち、右へ行こうか左側へ行こうかと迷っていたら、
大きな音と共に車が飛び込んで来て、車と私の間は1センチありませんでした。
運転手の顔は死人かと思う程、蒼白。
車道と歩道の車止めを、大きな音を出して削りながら走り去りました。
何メートルか離れていた場所で爆音を聞かれ、その光景を見てた警察官が、「こわかったなぁ」と労わってくださいました。

その後、エスカレーターに私の持っていたビニール袋が巻き込まれ、一大惨事になるところ、事なきを得ました。

 今回の一般練成会では、化粧品のポーチが一時なくなりましたが、
その方はまた元の場所に返してくださっておりました。助かりました。

 色々と体験談はございます。講師の方々のお祈りのお陰様と、
感謝申し上げます。有難うございます。




宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山